2007年11月25日日曜日

無事に戻ってこれました

京都で二日続けて寝るなんて,夢にも思ってなかった僕ですが,本日のお昼頃に,戻ってくることが出来ました.しかしまあ普段の僕からしてみると,半端ね~金の使いっぷりでしたね,あれは.
それから,気づいたのですが,文化祭を徒歩で一日中まわっていたためか,筋肉痛なんですよね,実は.歩いただけで筋肉痛か~と少し焦りというかなんと言うか,生きてるんだな~としみじみ思うわけです.あと普段の運動不足を確認できたので,よい収穫だったのではないでしょうか.実りの秋ですよ,実りの秋.そうしたらもう冬ですね.寒いですね.雪ですね.
寒い繋がりでなんですが・・・今回僕もイ○キさんのような「キンニクツウ」になれれば良かったのに・・・と思ってしまうんです.
そろそろ雪とかも降りそうなので,皆さんもスリップしないよう気をつけましょうね.チャンチャン♪

0 件のコメント: