2007年11月21日水曜日

今日は,代数のK先生が病気だそうで,朝から休講になってしまいました.そんで,暇になったので,昨日の復習をして,そっから,「俺の塩」(?)を食べた.(激安カップやきそば)
気づけば,夕方になってて,真っ暗!!そんで寒い!!もう冬ですね.
そんで,バイトがあるので,「俺の塩」(?)(激安カップやきそば)を食べた.やっぱ安いとウマイ!
とにかく,今から,一時帰宅せねばならんのです.教え子に本を借りたんで,返さんといけんのです.なんでも「もっと効率的に勉強する方法」(?)みたいな本なんです.なかなか楽しく読ませていただきました.
それから,笑いって難しい・・・
なんかいい本ないかな~

0 件のコメント: