2007年11月29日木曜日

面白いって何?

最近全く面白く出来ません(生まれてからずっとですが).ギャグとかも無いですし,しゃれたジョークも言えません.ですから,この現状を打破するべく,ちょいちょいジョークでも書きたいと思います.
と言うわけで,期待すべき第一弾(もしかしたらこれで打ち切りかも)として,七夕ジョークでも書きましょう.

トム・・・お前はほんとにメルヘンチックな恋が大好きだな~
ジム・・・そんなことないよ!むしろ嫌いだよ!
トム・・・そんなこと言っちゃってさ~七夕の織姫と彦星の話に感動して泣いてたじゃないか.
ジム・・・そっそれは...そんなこと無いよ,嫌いだよ.
トム・・・嘘つけよ~正直に言えよ.
ジム・・・そこまで言うなら,俺が天の川を乗っ取って,一年に一度の再会さえもつぶしてやるよ!
トム・・・ほんとお前は「あまのじゃっく」だな.

と言うわけで,こんな感じです.
笑えないとは思いますが,ぜひとも腹を抱えて笑ってください.お願いします!!

0 件のコメント: