2007年11月27日火曜日

自転車

今日はまたもや寝坊して,出遅れた.空は青くなく,灰っぽい色でした.どんよりでした.
そろそろチャリンコを買い換えないと命が危ないと思いましたので,自転車探し中です.命はすんなり交換できないですからね~.個人的にはママチャリってやつがいいんです.手でつかむ部分がまっすぐなのはどうも苦手なんですよ.
ふと思ったんですが,自転車ってペダルを漕いだら,二つのタイヤが同じペースで回るんですよね~いや~不思議ですね~ペダルって強いですね.いやでも,ペダルも二つありましたね.やっぱ皆で力合わせてるんですね~自転車のくせに・・・自転車くんゴメン・・・自転車さんだったらもっとゴメン.僕も性別間違われたら嫌ですからね~まあ間違えられることは無いでしょうけど.

0 件のコメント: