2007年12月1日土曜日

つまんない日記

気がつけば,十二月初日.早いものですね~.
先月からの早起き計画は現在勝率三割程度で,計画は今も継続中・・・のはずです.
今日は十時くらいに起きてしまい,早速の黒星スタートであります.もう止めてしまおうかな~早起き,結構寒いんですよね~.
朝ごはんは,ビスケットと野菜ジュースと牛乳でした.栄養バッチリですね.
学校に着き,カップ焼きそばを購入.ちなみに俺の塩は売り切れでした.
後輩が構内にいたので,少しおしゃべりをした.内容は,ヘビについてです.僕はヘビが苦手だと言いました.特にあの冷ややかな感じが嫌です,好きか嫌いかなら,完全に嫌いです,なんかムカつきます,それに加えて・・・もうこの辺にしときましょう.ちなみに後輩は,「僕は全然嫌ではないですよ~」と大人な一言.ますます,僕の小ささが浮き彫りに・・・
その後,A先生が「ブログ面白くないよ」「添削してあげよう」という訳で,添削していただくことになったのですが,始めの二行を読んで,「つまらん」の一言を発して,その場からいなくなってしまいました.次は頑張りますのでA先生見放さないで下さい.

0 件のコメント: