2009年8月2日日曜日

夏、昔の思い出。

 今日は気がつくともう8月も2日目。僕はとりあえず食糧難になったのでガーゼとか湿布を購入しに西友へ行きました。足の腫れがどうやらひいてきたので、サンダルを履くときにもあまり痛みを感じなくなってきました。まだ歩き方はぎこちないですけどね。いや~快方快方ってやつですな~。

 さて、今日は僕の母妹の誕生日でした。また一つ大きくなったようです。おめでとうございます。それから全国の友近と同じ誕生日の方々もおめでとうございます。

 大きくなったで思い出しましたが、最近、僕が小さい頃に比べて蟻を見る機会が減った気がします。小さい頃は毎日のように夏は観察していたりしたのに。小さな箱に蟻の小さな巣を作ってみたりして遊んでいましたね~。なんか懐かしいです。きっと大人になって子どもが出来たら、子どもと一緒に自由研究ってパターンです。なんか楽しみになってきましたね将来が。

 なんでまたそんなことを思ったりしたかというと、それは最近ゆっくり歩くことが多いというのと、あと下を向いて歩くというのがあります。なんとなく恥ずかしいから下を向いて歩いちゃうのです。まあそんな感じで若干ノスタルジックな気分に浸っていた昼下がりなのでした。

 明日は京都に行こうと思ってましたが、よくよく考えたら病院行っとかないといけないので、京都参戦は火曜日からということで。明日の診断が楽しみですね。
 

0 件のコメント: