2009年8月9日日曜日

悔やんだって仕方ないじゃないかって意味でさ~。

 今日は朝10時から家庭教師。若干雨が降っていたものの、まあなんとか自転車で駆け抜けました。

 授業が終わってお昼になったので、僕は大学へ。昼ごはんを食べ、のんびり・・・。

 そして、気がつくと6時。はなこうえんで夕ご飯を注文して食しました。

 そんでもって9時頃帰宅。

 明日はK大に行ってきます。朝九時からなので、間に合うか心配ですが、まあなんとか頑張りましょう。

 明日の院試頑張ってください!!(該当者の人は)

 水曜日に僕は実家に帰ります。実家帰ってのんびり足でも治したいものです。親戚に色々挨拶も行きたいですしね~。ああ今年のお盆もいいお盆になりますように。

 「覆水盆に返らず」というけど、僕はお盆に帰ります!!まあとりあえず明日明後日をのりきろ~っと。

0 件のコメント: