2009年8月29日土曜日

気がつくと、感情はマイナスへ

 昨日はRロンさんを送る会でした。僕はお昼頃、Mッチと一緒にRロンさんちへいって引越しの荷物を運ぶお手伝いをしました。まああまりすることはなかったんですけどね。

 そして、夜、送る会に参加したのです。Rロンさんと今までで一番話すことができました。先生方のおかげです。やっぱりグローバルなジョークをいえるようにならなくてはいけないようですね。難しいぜ~英語は。英語じゃあ言い訳ができないですから、まだイラッとさせることがないんでしょうけど、どっちみちボキャブラリーが少ないので結果的にイラッとさせてしまうようです。ちょいちょい表現を覚えないとね~。


 訳あって、A羽さんの自転車を担ぐことになりました。まあこんな感じです。てか気持ちわり~なこの写真。酔っていたのでめっちゃいけてると思ってしまい、ついついブログにアップしますよ~とか言っちゃいましたので、仕方ない仕方ない。一応目を隠してみました(?)・・・逆におかしなことになっちゃいましたかね。

 そんで今日は用事があって大阪に行きました。いや~言葉には無限の力があるってことが分かりました~。

 てか、最近僕の後頭部の右下に変な痛みを感じるのですが、なんかヤバイのでしょうか?まあ明日になってから考えよう。

0 件のコメント: