2009年8月20日木曜日

YSS

 昨日はYSSに行ってみました。電車が高い!!まあ裏技もあるそうですけどね。

 それはさて置き、K岡さんに久しぶりに会って、流れで泊まってしまいました。飛び入りはいけないことだと分かっていつつ・・・ほんとご迷惑をおかけします。8000円の出費です。まあ今の僕にはカンケーない話です!もともと行きたかったYSSプチ体験ってことで。安いものです。

 というわけで、僕は突然すぎのお客様になってしまったので夕食が30分みなさんとずれてしまいました。 なんとなくシュールで面白かったので、写真を撮ってみました。周りの人は食事を済ませお風呂などにいってしまわれたのでした。こういうのってなんかいいですね~。一人でこんな豪華な飯を食うこともないでしょう。

 その後、僕はパジャマもなければ、下着もない状態だったので、まんまと売店で購入しちゃいました。しかもかなり無難なおべべを。K岡さんには、「普通過ぎる~」と言われましたが、流石にワンピースは着れないですよ~。

 その後宴会場みたいなとこで、少々飲んで、そっからおのおの寝るなり遊ぶなり、星を見るなり・・・。

 てか、I村さんごめんなさい。てかA羽さん、セクハラなんてしないですよ!!僕は変わったのですから。あとY城さんごめんなさい。詳しくは書きませんが、ごめんなさい。

 そんなわけで今日になり、3コマ講演をききました。モチーフ積分ってのがあるんですね~多様体とか絡んでて、面白そうな感じはしました。まあ途中から理解できなくなりましたが。

 その後A坂さん、K崎さん、F井さんたちと車で帰りました。送っていただきありがとうございました。

 明日は7時くらいに出ます。寝坊しないようにしなくては。

0 件のコメント: