2009年8月18日火曜日

所得半増計画?まあそんなことは置いといて

 実家から帰ってきました。なんやかんやであんまり更新できませんでした。まあ元気でやってました。いろんな人にあえてよかったです。

 さてそんなわけで今日は朝実家を出発して、大学に行ってきました。久々に大学行きましたが、どうやらコンビニとかそういった類のやつが機能していないみたいですね。まあ夏休みってやつの宿命ですね。

 アクチュアリー勉強会が今日あったのですが、参加者3人でした。やっぱみんな忙しいのですね。頑張りましょうともに。

 その後、僕は家の掃除のために久々にマンションの部屋をあけてみました。そこそこ汚いですが、まあなんとかなりましたね。

 明日はYSSに行ってみます。楽しみですね。

 
 てか、文章へたっぴ。下手の横書きってか!!なんちってな~。

0 件のコメント: