2009年8月7日金曜日

なめてんのか

 昨日は学会四日目。朝行こうと思っていたのに、清水寺で頑張りすぎたせいか、足をつってしまって起き上がれず、結局お昼から向かうことに。K崎さんと合流し昼食をとったあと会場へ。

 遅れてA坂さんも到着し、結局6時ごろに学会は終了。僕はバイトがあるので帰宅しようと思ったんですけど、せっかくなので夕食を先生方と食べました。学生は、A坂さん、K崎さん、O張さん、Tさんで、後は教師陣。T大のT橋先生はとても江戸っ子な面白い先生でした。それにしても、凄い人はほんときりがないですね~。

 さて、今日は、僕は散髪行って歯医者行って、そっから学会へGO。午前だけで、お金のほうがダイブお亡くなりになりました。が、まあ投資と思ってのらりくらり、最終日の学会は、学生がちょいと少なめで、どうやら来週の月曜からの学会の参加者の方もいらしていたみたいです。僕にはよく分かりませんがまあそんな感じです。

 さて、すべてのプログラムが終了した後、僕はT岡先生たちとご飯に行きました。色々な先生方の武勇伝というかお話を聞けて、楽しかったです。まああと僕のカリスマへの道が近くないということも分かりました。その理由はタイトルへ!!

0 件のコメント: