2009年8月25日火曜日

他愛もないことをつらつらと~?

 昨日はT野さんがN屋からいらっしゃいまして、セミナーをされました。僕はとりあえず、アメリカンオプションとヨーロピアンオプションについてだけ理解しました。まあセミナーとの関連性は薄いですが・・・。

 セミナー後、なんという名前か忘れましたがオシャレなお店で晩御飯。パスタとピザがおいしいお店でした。いいお店だったので、彼女がいようがいまいがまた行きたいですね。そして二次会、八犬伝。色んな人々のつながりについてA堀先生たちとお話しました。つながりって大切ですね~。

 そして今日。夕方頃にT橋さん、T田くんたちのゼミに参加。

 夜ご飯はハナコウエン。かなり腹がいっぱいです。

 さて、明日の夕方はI丹さんたちとすき焼きです。どうやらかなり極上な感じの漂うお店みたいです。お一人様、約8500円というどことなくリーズナブルな感じとは違う雰囲気を味合わせてくれそうです。そんな機会滅多にないので、非常に楽しみであります。

 すき焼きで思い出しましたが、僕が中学生の頃・・・


 通りすがる同級生の女の子に、「すき」って言ってしばらくして、「やきっておいしい!!」みたいなことを言ったら面白くないかと僕のお友達が言ってきたことがあります。まあ面白くはないですね。もしタイムスリップできるなら、当時の僕に明日食べるすき焼きを食べさせてあげたいです。仮に変なことを言っても、言葉の重みが増しそうですから。

0 件のコメント: