2009年8月26日水曜日

アベックって古くない??

 今日は水曜日。朝11時からアクチュアリーの勉強会がありました。夏休みということもあって、あまり出席率が高くなくて、3人。まあこんなもんです。過去問演習をしているのですが、もう7割くらい出来ている人もいて、すげ~な~と感心させられます。頑張りましょうともに。まあ僕は今年受けそうにないですが。

 その後数研のゼミのはずが、発表者が勘違いをしていたので、次週ということになりました。僕はすかさず昼ごはん。

 4時半ごろ大学を出て、Uッズさん、A羽さん、I丹さん、T橋さんとですき焼きを京都に食べに行きました。ありゃ凄いです。美味かったです。皆さん一緒にお供させていただきましてありがとうございます。そしてUッズさんありがとうございました。ご馳走様でした!!

 その後、なにやらゴディバのアイスクリームというやつを皆で買って食べました。チョコが濃厚な感じで美味かったです。

 どうやら僕は友達止まりの存在であり、謎も少なく、二人きりにはなりたくないような男らしいです。困ったものですね~。とまあそんなことを考えてたら、鴨川のカップル達の中に混じって一人体操座りでもしたくなるのかもしれません。




 「アベックの 間に座って 一人きり 夏の夜風が 心にしみる」 

 彼女ほし~よ~の一句

2 件のコメント:

Lily さんのコメント...

ゴディバ、ごちそうさまでした。
今日から優しくします。

カリスマノミコト さんのコメント...

いえいえ。


よろしくお願い致します!!