2009年8月8日土曜日

曲者

 今日は完全にお酒の影響からか寝坊。

 I吉くんと昼ごはんを食べて病院にいこうと思ったら、診察の時間はとうに過ぎていたのでひとまずI吉くんの家に行きました。

 夜の7時から家庭教師の予定だったのですが、6時前に急遽明日に変更となりましたので、とりあえず、またI吉くんと夕飯を食べたのでした。そんで帰宅。

 それにしても「bad day」という曲はとてもいい曲ですね。やっぱ元気が出る曲は最高!!

 曲だけに、暗い方を目指して進む心も、大きく曲がって明るい方に転換していくのですね。かっこいいな~全く。

 そういえば僕の友人のH井くんが院試で奮闘中みたいです。ガンバガンバ!また来週会いましょう。

0 件のコメント: