2009年8月5日水曜日

怖いくらいいい体験!?

 今日は学会3日目。折り返し地点というやつです。

 朝Yッキーと待ち合わせをしていたんですけど、僕の遅刻のため一本見送ることに・・・ごめんなさい。そしてN西さん、I橋くんとも合流し、せっせと会場を目指しました。

 今日はA堀先生の講演ということで、研究室の人々がかなり参加されてました。先生の発表の後、H大の人も混じってお寿司を食べました。午後からは自由行動で、夕方から食事会というスケジュールでした。食事会に僕は参加できないと思っていたのでお昼食べたら帰ろうと思っていたのですが、どうやら参加できるみたいだったので、せっかくだし参加してみました。

 とその前に、H大の人々と清水寺に行くことになりました。メンバーはO張さん、I藤さん、Nさん、Ur田さん、O熊さん、僕の六人。そんで一頻り周り、途中美味いカキ氷を食べ、大満足のまま食事会の会場へ。まあ正直足が結構しんどかったですけど~。てか・・・恋のお水を飲み忘れた!!まあいいや~。

 食事会では、マジで美味い料理のパラダイス。いろんな人と会話も出来、ホントいい機会でした。参加してよかった~。

 今日はぐっすり眠れそう・・・朝は大丈夫なのだろうか~。

0 件のコメント: