2009年8月23日日曜日

案外アクティブに行動するといいですな。

 夜の僅かな涼しさが、秋の訪れを感じさせますね~。まあとは言ってもまだ夏ですけどね。ああ暑い。

 そんなわけでしたが、昨日はYSSの最終日ということで、僕は参加しませんでしたが、その後I村さんから連絡があってので、のっぺいうどんを食べに行きました。それにしても、美味いぜ~奥さん。また食べたいものです。帰りはS沢先生に送っていただきました。ありがとうございました。

 大学に到着すると、K合さんが久々に大学に来られてました。そして酔月へ。僕は初めて行きました。魚が半端なくおいしい、おでんも半端なくおいしい、などなどおいしいものばかり。K合さんごちそうさまでした。ありがとうございました。

 最近、布団に倒れてそのまま眠っていることが多いです・・・風邪をひかないように気をつけないと。健康第一ですからね。

 明日はついに、病院でレントゲン。治ってるかな~骨。

0 件のコメント: