2009年8月10日月曜日

ど~ん、が先じゃない、輝くのが先だ!!

 今日は朝からK大に・・・と思っていたのですが、雨ということもあって、明日しようと思っていたことを今日することにしました。一つ目は学割。学生にはなくてはならないアイテムですね。そしてもう1つは病院、治療のためです。

 そういえば、病院のテレビで見たんですが、洪水とか土砂崩れとかが起こっているようです。自然の災害はやっぱり怖いものです。日ごろから気をつけとかないと、いざというとき非難できないですからね。

 あと病院で気がついたことは、先週と同じ患者さんがたくさんいたということです。この人前に見たな~とか、この名前聞いたな~とか考えてました。なかなか皆さん同様に治るのに時間がかかるのでしょう。まあ時間が薬ともいいますから、ゆっくりしましょう。

 そんな感じで午前中を過ごし、結局K大に着いたのは14時くらいでした。いや~バスどれのりゃ~いいかわかんね~よ~。というわけだったのですが、会場にもなんとか着いて、着席。結局内容は意味不明。そりゃそうだわな。とか思っていると、去年のシンポジウムのカラオケで泥酔していた人を発見!!(もしかして違うかな??)とかあったりして。

 本日のプログラムが終了して、その後、Dアナちゃんが花火に行きたいということで、RさんとO張さんの四人でU治で花火を見てきました。僕もいつか、妻子で花火を見たいものです。てか、まず彼女と・・・というわけで、花火に火をつける前に、誰かのハートに火をつけるのが先ということに気づいたのでしたとさ。チャンチャン♪

0 件のコメント: