2009年8月11日火曜日

怖いっていやよね~

 今日はK大に着いたのが9時10分。しまったA堀先生の講演に間に合わなかった。というわけで構内をブラブラ。そしたら高校の同級生S間さんに久々に遭遇。成り行きで連絡先を聞いた。いや~偶然とは恐ろしい。

 その後、少々参加して、お昼ご飯。高校の同級生H井くんとH野さんとお話しながら食べた。それにしても、僕の顔はでかい・・・じゃなくて、皆元気そうで何よりだ。

 そのあと大学に戻ってみた。I丹さんがいた。懐かしかった。僕のしょぼい骨折を見せた。無の表情を見せた。

 帰宅する前にN井くんとMドナルドに行き、彼の怖い話を聞いた・・・リアルに怖かった。僕はこういうのにめっぽう弱い。こんなときは友達とオールするしかない・・・と思って、思い当たる人に連絡。といっても2,3人しかこの辺で仲のいい人はいない。というわけで皆になんやかんやで断られ、僕は色んな人と電話しながら帰宅。ああ怖かった。早く寝よ~。

 明日から実家暮らしの予定。楽しみというか、懐かしの親戚達に会いに行きましょう!!

0 件のコメント: