2009年12月2日水曜日

辛いのは辛い(からいのはつらい)

 今王将から帰ってきました。というのは・・・僕がバイトから帰って家にいるとA羽さんから王将行くからと電話がありそっからA坂さんの車で王将に行ったわけです。いや~ご馳走様でした。まあかなり辛かったんですけど、先輩方のラー油攻撃により・・・もう限界です。

 で今日は昼から一回生のゼミを見ました。一回生は楽しそうで何よりです。

 あと、僕は今日T屋さんの自転車を運転させていただきました。それにしても、自転車すごく高性能って感じで僕の手にはなかなか届かないような代物でした。というより、僕の足が短くて、足のほうが届かなかったんですけどね・・・。

 もう少しで届きそうなのに届かない。これが現実なのですな。足長くなりて~。

 そんな感じであとはバイト、そっから王将って流れだったわけです。

 ラー油が辛すぎる・・・もうラー油はいりません・・・次はココイチにしましょう。

 

0 件のコメント: