2009年12月23日水曜日

おいおい明日ってもう

 今日は水曜日で、僕は昨日の深夜にI橋クンとひまわりに行ったため朝起きた瞬間からあまり食欲を感じませんでした。これが胃のもたれってやつなんだろうか?と若干、体は永遠じゃないんだという予想が僕の脳裏をよぎりかけたのですが、まあ気にせず飯を食べ大学へ行きました。

 曇り空でちょいちょい雨も降りましたがまあ過ごしやすい感じで・・・僕はジムでランニングしていると・・・ジムの外を歩くN島先生と目が合い、走りながら挨拶・・・思わず笑ってしまいました。

 その後髪を切りに行き、大学へ舞い戻る・・・。

 明日はアクチュアリー試験初日ですね~。僕は応援しています。ふぁいと~。

 
 あとはバイトに行きました。帰り道・・・すごい霧でした。ありゃ~実に危険でしたね~。車が凶器と化す夜なのでした。

0 件のコメント: