2009年12月14日月曜日

運がすべてを変えてしまうのです。

 今日は大学に11時くらいに着き、「天葉くん」(僕はクン付けしていいのか分からないですけど)を日光に当てるべくベランダへ。今日からA羽さんは愛媛に、そして下灘駅の写メを見せていただきました。やっぱドラマとかでも使われてるだけあってかなり綺麗でした。

 そんで久しぶりにI吉くんと昼飯。いろいろ悩みはあるもんだな~。

 その後なんやかんやあって夕飯食べてからジムに行ったのでした。

 てかiPodがまた動かなくなってしまいました。まあ二年前に買ったものだからこういうことだってありえる話です。しかしながらランニングのお供であるiPod・・・早く直らないかな~。

 とまあそんな感じで一日が終わりかけたころ、ジャンプを買うべくコンビニに行ったんですがもう品切れ・・・。僕は買うという約束を破ってしまったのでした・・・が・・・A坂さん考案のゲームで僕にもチャンスが訪れました。A坂さんと僕とI橋くんで勝負して負けた人がセブンイレブンまで買いに行くというやつです。まあ結局僕が運よく勝ってしまい、そのしばらくしたくらいに、I橋くんがジャンプを買ってしまう羽目になってしまったのでした。悪く思うかも知れないけれど、悪く思わないでちょうだいね~。はっはっはっ!!

0 件のコメント: