2009年12月19日土曜日

シェフの料理~

 今日は研究室の忘年会。夕方3時過ぎくらいから美味い料理を食べ、お酒を飲むというなんとも豪華な企画でした。それにしてもHデさんの料理は最高に美味かったです。盛り付けとか・・・美術3の僕には真似できないです。ほんとありがとうございました。

 ちょいと飲みすぎたかも知れませんが、ほんとに楽しい会となりました。油断していると太るのですが、油断してしまうくらい料理が美味いんだからしかたないですね。

 帰宅直前にフランスパンをA羽さんからちぎって分けてもらいました。ありがとうございました。まああの後エレベーターで裸のフランスパンを持った男に遭遇してしまった人はちょっと驚いちゃったかも知れませんけどね。

 明日はM-1です。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント: