2009年12月3日木曜日

疑うのが人間ですね~

 おいおい気がついたらもう12月ではありませんか。とまあだから何?って感じですけど、一年は短いようで長いですね、逆に。

 今日は昨日の夜の影響からか吐き気が半端じゃなく午前中は悶えておりました。昼は卒研のためバスにて登校。それにしてもバスが混むのです。

 バスを降りようとしたとき小銭がないので両替しようと思ったら、5000円しかなく、バスの運転手さんも両替できないとのことだったので、僕はいったんバスから降りて近くのバスの案内所的なところで両替をしてからもう一度バスに乗って無事170円を払ったんですが・・・バスの運転手さんは僕がそうやってる間に何を考えていたのか気になりました。僕が逃げるんじゃないかとか考えていたとしたら・・・まあそれはそれで面白い。疑われたくはないですけどね。正直者でよかった。

 そんで卒研に行って、そっから飯を食べ、ちょいとジムに行って走り、バスに乗って帰宅。

 明日はスーツで行くことになりました。寝坊しないように気をつけなくては。

0 件のコメント: