2009年12月12日土曜日

迷うじゃと!?まあ、良い、下がれ!!

 今日は朝大学で用事を済ませつつジムに行き、そっからご飯を食べて、京都へGO。

 高校の同級生達と嵐山に行ってきました。そして縁結び云々の神様にお祈りして縁がたくさんあるように50円をお賽銭しておきました。これでばっちり!!

 それにしても観光地だけあってなかなかムードがあります。今度は是非、昼にも行ってみたいですね~。

 さ~てそのあとご飯を食べたんですが、高校時代の話で結構盛り上がりました。いや~懐かしい。忘れている名前とかが意外に多くビックリしました。やっぱマメに連絡とかとらないと忘れたり忘れられたりしちゃうんですね。

 ご飯を食べて解散。どうも今日はありがとうございました。

 それにしても、いまだに京都で道に迷いまくりです。これはなんとかしておきたいですが・・・難しいのかもしれませんな~。

0 件のコメント: