2009年12月16日水曜日

考えより甘いものもあるのです

 そろそろほんとに寒くなってきましたね。

 というわけで高校のときの同級生のH井くんと〇ne pieceという映画を見に行きました。そして0巻ゲットしてしまいました。ラッキーです。それにしても面白かったです。どうやったらあんな面白い作品を作り続けれるのか・・・ほんとすごいや。H井くんともいろいろ話が出来たのでよかったです。また同窓会で。

 
 今日は大学でケーキバイキングをやっていたみたいで、YたさんとO熊さんと行ってみたんですが人数が限られていたので結局行けず・・・そこで3人でコンビニに行き、どうせ1000円使う予定だったんだからコンビニでスイーツ1000円分を買おうということになり、ひとり千円分ずつデザートを買いました。ちなみに僕はシュークリーム類3個、プリン類3個、ロールケーキ的なやつ1個、ミルクティー1つを買い、一人で食べきりました・・・満たされているということは人生に必要なのだな~と強く思う瞬間がありました。が、文章にするのは面倒なので想像にお任せです。

 というわけで今日は気温は低いが血糖値の高い一日になったのでした。

0 件のコメント: