2009年12月18日金曜日

忘れ物はありませんか?

 今日はほんとに寒い。まあそういうスケジュールなのでしょうがないっちゃあしょうがない。

 大学には11時ごろ到着し、そっから来週のYっキーのES代理のため先生に挨拶へ。ちょっとやりにくそうな先生でした。がんばりましょう。

 そういえば今日はやたらと朝食を食べてしまいました。たぶんご飯を2合くらい食べたんじゃないでしょうか。その原因はマーボードーフです。コンビニで買ったレトルトのやつですが、辛すぎてご飯が大量に必要になったというわけです。満足じゃ満足じゃ。

 そんなわけでだいぶお腹に負担がかかった1日の始まりだったのですが、まあ寒さに耐えつつ気がつけば夕方。これからバイトに行ってきます。

 ふと思ったんですが、「大人になって失ったものがたくさんある」とかよく言いますけど、それはきっと大人になって忘年会をするからじゃないですかね。

 というわけで明日は研究室で忘年会です。何も失わないように気をつけたいと思います。

0 件のコメント: