2009年12月9日水曜日

酷似しているのでしょうかね~

 今日は水曜日。大学に行って、そっからお昼になってご飯を食べた後一回生のチューターをしにいったのでした。

 その後、Iツキさんに教えて頂いた面白いポーカーをMっちとHリーと対決。運が良すぎてバンバン(?)勝ってしまいました。面白いゲームを考える人もいるものです。ちなみに賭け金は1勝負3億かけてやりました。いや~結局24億儲けちゃいました。というわけで財布に240円をしまったのでした。単位は大切ですね。

 てかI橋くんが財布をなくしたみたいです。探してあげてください。

 あとバイトに行って、今日は終了。
 
 
 前回の日記にコメントがありました。なぞのコメント・・・果たして誰が書いたのでしょうか?気になります・・・。まさか!?・・・いや、分かるような分からないような。でもまあとにかく面白いコメント(?)でした。

0 件のコメント: