2009年12月31日木曜日

除夜ってる?除夜ってぬ?

 実家に昨日帰りました。その前にK合さんの行き付けのお店を紹介していただき、とてもおいしい料理をご馳走していただきました。ほんとにありがとうございました。

 そんで今日は僕のお誕生日でした。また一つ年を重ねたので、いい感じになったのでしょうね、きっと。おうちで楽しい誕生日を過ごしたのでした。

 それにしてももうちょっとで年が変わるのですね。今煩悩が消える鐘の音を聞きながら日記を書いてます。

 明日は初詣に行きます。毎年神主さんに「道は見えましたか?」的な質問をされるので、何て返せばいいのかを考えておかなくてはいけませんね。楽しみです。

 それではみなさん。少し早いですが、ハッピーニューイヤー。

0 件のコメント: