2009年12月1日火曜日

目覚めよ今!!

 今日は夕方4時半ぐらいから海外からいらした方々の講演でした。僕が座っていると、気づいたら隣に知らない人が座っていました。まさかこの方がW先生!?という感じだったのでちょっと緊張しました。講演は・・・英語難しいです・・・数学はもっと難しいです・・・そんな感じでした。

 その後夕飯を食べ、ゼミ。証明が長いので、なんとも全体を把握出来ていない今日この頃なのでした。もうちょっと応用が利く人間にならなくてはいけません。

 さて、金曜日は中ノ島というところに行くわけですが、朝9時から講演スタートということでした。九時が早く感じるのはやっぱ大学生なんでしょうね。もうちょい早起きを習慣づけナイト将来やっていけそうにありません。でも最近気がついたのです。質のいい目覚まし時計より、ちょっとしたやる気の方が効果があるんではないかということに。まあ僕の場合その原動力はフルーツグラノーラってやつです。そして食べてまた寝る・・・っておいそれじゃあ意味ないやないかっ!!!!

 ってこんな感じで突っ込めば抱腹絶倒なのでしょうかね。

 てか、腹抱えて絶対倒れるって・・・ありえんだろ!(まあ正確な意味はよくわかりませんけどね。)

0 件のコメント: