2009年12月10日木曜日

ふっても渇きは満たせない!!てか俺はそっち側ではない!!

 今日は卒研がお昼からありました。僕も発表できるようにと思っていたのですが、結局よく分からないまま始業のチャイムがなったのでした。どうやら株の配当とかで悠々自適に暮らすには海外が良いそうです。海外・・・僕の意識からはほど遠い海外。もっとグローバルになりたいんですけどね。まあとりあえず行ってみにゃあ分かりませんね。

 そんで卒研後は僕はジムに行きました。ランニング中にちょいと鼻から血が出るというハプニングもありましたが、なんとか対処してそのまま引き続きランニングをしたのでした。こりゃ筋肉痛だ~。

 気がつけば雨。冬前の一雨なのでしょう(そんなジャンルがあるかは知らね~けども~)。そんなわけでバスでA羽さんと帰りました。

 やっぱ年末年始は色々お金がかかりますね。飲み会とか帰省とか、自分に与えるクリスマスプレゼントとか・・・結構かかっちゃうもんです。今年こそは誰かにプレゼントをあげたいんですけどね~。まあいいでしょう。

 明日からまた晴れるといいな~。と今天気予報を見たところ、降水確率90%でした。残りの確率にかけましょう。

0 件のコメント: