2009年11月30日月曜日

感謝感動

 今日は朝からアクチュアリーの勉強会ということでした・・・がしかし寝坊。遅れて参加。すると勉強会のメンバーたちが突然、フォトフレームというお洒落で高価なアイテムをくれました。それをもらう時もう感動で泣きそうになりました。ほんとマジで皆に受かってほしいです(なんか上から言ってるみたいですいません)。ほんとありがとう。

 そんな感じでフォトフレームを有効に使うにはデジカメを使えばいいんだそうです。今後いろいろ写真を撮ることにしましょう。

 そういえば昨日、ふと立ち寄ったラーメン屋でボクシングやってたので見ました。いや~やっぱ強いです。試合を見ていっつも思うんですが、僕とかがリングの上に立ってプロのボクサーと試合したらどうなっちゃうんですかね、ありゃ~マジで失神どころの騒ぎじゃなくなっちゃいますね。"ボクシングを始めたのは誰?"・・・「僕さ~」ということは今後一生ないんでしょうね、きっと。でもまあ強くはなりたいですな。

 あと、今日久しぶりに図書館に行きました。人が多いです。こりゃインフルも大変でしょうな~。風邪には気をつけなくてはいけません。大学では予防接種とかやってるみたいですし・・・僕もやっとこうかな~。まあいいか。

0 件のコメント: