2009年6月8日月曜日

オレだってモテたいのさっ!

 教育実習の折り返し地点を迎えました。あと一週間です。ガツンといこ~。

 今日は中学生の授業でした。代入とかを担当しました。まあ授業自体はある程度上手くいったんですが、僕はどうもその授業は気分が乗りませんでした。

 というのも、授業前・・・3人で並ぶ僕達(B府くん、K見くん、僕)を見て、5人の女の子が「B府先生~今日授業やらないの?」と声をそろえて言いました。B府くん「今日は彼だよ」と僕を指して言いました。女の子達「え~なんだ~・・・」・・・おい!!悪かったな俺じゃなくて。

 とまあそんな感じのたわいもないような重大なことが起こったわけです。

 さて、明日は高校二年生の授業。授業自体は明日が最期。どうなるかな~。

0 件のコメント: