2009年6月22日月曜日

雨のち晴れのち雨

 今日は朝から雨。まあちょいちょい降ったりやんだりで、困ったことに家から出にくいご様子。なので、雲が晴れるまで自宅待機。

 さて、大学にお昼ごろ着いて、直射日光をギシギシ浴びてた感じで、太陽が僕の体を触ってきたので女性専用車両ならぬ日陰に避難。ああ日陰でもべたべたするな~。

 今日はアクチュアリー勉強会。基本的な問題のオンパレード。誰もが満点というのが予想された感じでしたが、理想と現実は違ってやっぱりなんやかんやでミスが出るのです。とはいうものの皆よくできてます。当時の僕に比べてですけどね。次回から統計に入る予定です。楽しみですね。

 その後T橋さん、T田くんのゼミに参加。いい勉強になります。

 11時過ぎて雨がザーザー降り出しました。こりゃ帰れないな~陸の孤島ってやつですね。

 そういえば研究室のパソコンに僕に対するI村さんの評価が出ていました・・・。僕もやっておきましたよ!

4 件のコメント:

Yasufumi Nitta さんのコメント...

>そういえば研究室のパソコンに僕に対するI村さんの評価が出ていました・・・。

それ本人がやったんじゃないよ、念のため。

カリスマノミコト さんのコメント...

そうなんですか!!?

それはI村さんに謝っておかなくては。

どうもありがとうございました。

・・・じゃあ誰があんなことを???

もんた さんのコメント...

それは私だ。




ごめんなさい、嘘です。

あ、お久しぶりです。今かろうじて、3回生をやってる、株をしたい株をしたいと言っていたT本です。

標準語しゃべる同じクラスの女の子からこのブログの存在を知りました。

わかります??

明日あたり久しぶりに会いに行こうと思うんですが、お昼にいつもの場所にいます?

カリスマノミコト さんのコメント...

嘘かいっ!!まあほんとの犯人は今日発覚したのでOKです。

ああ、あのT本くんか~久しぶり。

明日は一時から卒研のゼミが3時間くらいあるから、会えるかどうか分からんな~。

その前くらいなら大丈夫だと思うよ~。十二時くらいには研究室いるし。