2009年6月17日水曜日

「ごめんね」の四文字は「熟年離婚」より衝撃的だ!!

 ああそんな感じで、昨日の夜は嘆かわしい感じでした。ああ身から出た錆かな。

 今日は大学に地元土産を持って行きました。もうなくなっちゃったので、食べれていない方はすいません。おいしいもみじ饅頭でしたよ。

 さて、久々に分析ツールに行きました。教育実習で色んな人の板書を見ましたが、正直言ってあの分析ツールの先生の板書がダントツでウマイです。やっぱすげ~な~先生って。どうやら先生は脱サラしてそっから教育大学にまた通いそっから先生になったそうです。色んな人生があるんですね。僕にはどんな人生があるんでしょうな。

 その後しばらくしてから数研の一回生のゼミを見に行きました。今日はHリーが白熱しておりました。しかしまあ一回生よく勉強しています。これは今後凄いことになりそうです。僕がほとんど機能していないのが考え物ですが・・・。

 その後バイト先にて、教育実習の感想を教え子に伝えました。僕の話の内容は中学生だったので、高校生の大人な彼には全然つまらなかった事でしょう。

 さ~て風呂に浸かってみるか~。

0 件のコメント: