2009年6月14日日曜日

いらないもんは捨てちまえ!

 今日はマンションに戻ってきました。途中K田くんとお話をしながら昼食をとって、そんでその後Ur田さんと京都でお話しながら服を買い、焼肉を食べました。いや~盛りだくさんです。
 
 というわけで帰宅してみたら・・・おいおいこれは汚すぎる。誰かさんの家の様だ。まあ誰かさんというのは皆さんしらない人です。おそらく今のところその人の存在を知ってる人は4人。まあいいやそれは。

 この教育実習中の二週間、夢のような現実を過ごしました。ホントいい思い出です。この二週間が僕の人生に大きく影響を与えることになるかどうかは、今からのやり方次第。

 とりあえず、掃除しよう。

 ここは人の住処じゃね~。

0 件のコメント: