2009年6月25日木曜日

たとえ初めてだとしても

 今日はなんと木曜日!!ってテンションで1日過ごすこともできないので、まあそれなりにすごしました。

 もんたが昼に僕を訪ねてくるはずだったので、その時間に僕は大学に行ったのに・・・おいおい来ね~じゃん!まあいいんですけどね。

 その後卒研。時系列のお話があったので、ちょっと懐かしいと思いつつ勉強させていただきました。結構おもしろいな~。

 卒研が終わって少し机運び的な作業を終え、単位を落としそうな教育実習の実習録を支援センターに受け取りに行きました。やはり毎日の記録はきちんとつけんといけません。正直このブログの方がちゃんと書いてる気がします。

 そういえばもうこのブログもやり始めて一年半くらいたちますね~。あと何年くらい続くのでしょうね。てか僕がもっと有名にならんかな~・・・なんちゃって。

 さっきNg田さんが僕にシュウマイを一つ恵んでくれました。ありがとうございました。やっぱ食べ物っておいしいです。初めて食べるものでもおいしいって思えるのって、実は凄い事ですよね~!

0 件のコメント: