2009年6月20日土曜日

久々ランニング

 昨日は夜I吉君の家のソファーをお外に持ち出すために、僕はお手伝いで呼ばれ、リアルに骨が折れるかと思うような作業を経て任務完了した次第であります。親指がメキメキと音を立てたようだったので、怖かったですが、まあ今日見たところ、少し痛いだけだったので、安心っちゃあ安心です。

 さて、今日はお昼前に大学に着き、昼飯を食べて、お勉強。

 7時ごろジムに行ってみました。ランニングです。いい汗かきました。最近いい男になりたいので・・・。まあ結果は僕には分かりません。誰かに委ねます。

 走ってつかれたので、今日はお風呂がいい感じに役に立ちそうです。それでは風呂へ行ってきます!!

0 件のコメント: