2009年6月24日水曜日

大学入ったらとりあえずテニス!

 今日は朝から雨っぽい・・・?と思わせつつ、実は曇りだったので、傘なく大学に行くことが出来ました。まあちょっとじめじめしてましたけどね。

 大学の食堂で朝食をとりました。アスリート用のメニューに手を出したくて仕方のなかった僕ですが、そこはグッと堪えて、一般学生の朝食を平らげたのでした。ああウマイうまい。

 その後、僕はテニスをやりました。雨でコートが使えないかと思いましたが、なんとコートが土ではなかったのです。というわけで、雨の影響を微塵くらい感じさせられつつ、テニスをすることが出来たわけです。厄介なのは太陽でした。ガチで暑かったのです。汗が半端ないです。まあこれも試練かもしれんな~。とりあえずかなり楽しかったです。次は勝ちたいですね。

 その後少し高い昼飯を食べ、TA欠席のA坂さんの代理のIツー君とESをやりました。Iツー君と話が出来たので良かったです。がしかし、それにしてもA坂さんの妙な理由の休みが続くので僕はなんとも困ってしまいます。今度なんか催促しよ~っと。

 んで、なんやかんやあってバイト。教え子君も受験生なので、頑張ってもらいたいものです。きっと彼は楽しく大学生活を送るんだろうな~。

0 件のコメント: