2009年6月27日土曜日

晴れたからいいね

 今日は京都にI川くんと服を買いに行きました。

 それにしても京都は人が多いです。

 とあるお店に入ったら・・・男女比がおかしい。男が極端に少ない・・・いても彼氏。というわけで男二人で店をうろちょろすることに。次来るときは彼女と来よう、まだいないけど。

 色々まわれて服も買えたので、夕方に京都を出て、西友で鏡を買って、とりあえず下宿にそれを置き、その後二人で夕ご飯を食べに行きました。

 行ったのはラーメン屋。非常においしいこってりとんこつラーメンを頂きました。ほんとおいしいラーメンだったので、味の分からない美食家で有名な僕も大満足でした。

 そんでもって帰宅。そっから家のゴミ捨て。ゴミ袋8枚がゴミ捨て場に移動という結果になりました。ご利用は計画的にです。

 I川くん今日はどうもありがと~。

0 件のコメント: