2009年6月18日木曜日

本は水に濡れたら使えない・・・

 今日は午前中は晴れ、夕方に少々夕立でした。朝っぱらから今日は頭が痛くて困ったな~と感じるのでした。おそらく実家から帰る際に風邪をひいてしまったのでしょう。まあ恋の病ではないことは確かです!!

 というわけで午前中は睡眠。卒研がお昼からあるので、お昼に大学へ。

 卒研の内容ダフィーは難しいです。パレート最適とかなんとか、いまいちピンと来ないんです。おいおい勉強しなくては、というより僕には常識がなさ過ぎるので、もうちょい一般教養を身につけなくては。

 そうそう、昨日初めて下宿のお風呂につかってみました。実に気持ちよいものです。じっくり浸かっていい気分。というわけでお風呂でおしゃれに読書でもしたいものです。濡れない本とかないのでしょうか?

 さ~て今日は今から帰宅して楽しいお風呂に浸かりましょう。のぼせないようにしなくては。

0 件のコメント: