2009年6月21日日曜日

ちゃぶ台をひっくり返してショッキング!!(食器だけにね)

 今日は少し起き辛かったです。なぜかって?(誰もきになりゃせんでしょうが・・・)それは筋肉痛のためです!いや~これが心地よく感じられたらマッチョになれるのかもしれません。

 というわけで自転車を漕ぐのがちょいと大変でした。まあ運動してすぐに筋肉痛になるっていうのは若い証拠らしいので、よしとしましょう。Y田先生も今日おっしゃってましたが、先生は3日後に筋肉痛になるんだそうです。細胞の関係なのでしょう。とりあえず、頭と体は若いうちに作っとけとのこと。

 昼ごはんを食べたりなんやかんやしていると、僕のデスクをどっかの机と交換するというイベントが発生しました。本来の机の中身を全部出して、引き出しのない机と交換・・・というわけで、今僕の机は机の中身をひっくり返したような状態なのです。ああ汚い汚い。

 ひっくり返すといえば、どっかの県で、ちゃぶ台返しの大会があったそうです。いろんな大会があるんですね~。大会中にプロポーズした人もいるとかで、うれしいハプニング満載の大会だったようです。ああ結婚して~の前に恋したいですね。ああ近場にいい人いないかな~。

 今日はTexやって疲れました。もう帰宅しましょう。

0 件のコメント: