2009年6月16日火曜日

つかれないから、つかれるのさ。

 今日は朝からずっと引きこもりでゼミの予習・・・途中大雨が降り、大学に行くのは絶望的かと思われましたが、天が僕に味方したおかげで、なんとかゼミの時間に間に合いました。

 というわけですが、ゼミは僕の予習不足で来週に持ち越しとなりました。まあ教育実習終了後すぐでは予習がなんとも・・・。

 さて、その後図書館にGO。ですが、諸事情により、T橋さんに相談事を持ちかけました。ジュース1本でいいアドバイスが聞けました。さすがT橋さん。

 その後、僕はひょんなことから「恋愛の成績表」という名(だったかな)の恋愛診断みたいなのをやりました。要するに恋愛どんだけできるのかってやつを調べるあれです。結果は・・・18段階中18番目・・・ドベです。評価は、「繁殖ゴキブリ」(だったかな)と出ていました。とりあえず精神年齢も3歳とのこと。僕の手も赤子のようにひねられるのでしょうね。

 さ~て今からI吉君と我が家の大掃除です。綺麗にしなくてはいけません。特にお風呂を何とかしたいですね。今の状況では湯船にも浸かれないですからね。まっぬるま湯に浸かった結果が現在なんですけどね。お風呂入って疲労回復を図りましょう。

0 件のコメント: