2009年11月3日火曜日

どこもかしこも・・・有名な絵画の作者みたいな感じで

 二日前のことですが、T雄先生にブションに連れて行っていただきました。ありがとうございました。I橋くんがんば。

 そんなわけで昨日から急激に寒くなり、もう今や息が白いです。ほんと寒いです。それにくわえて昨日は雨もパラパラ、風もビュービュー、口はガタガタ震えるし、研究室では風邪がはやってみんなゴホゴホ・・・といった具合に擬音半端ないここ最近なのでした。

 さて今日はゼミだったわけですが、複素解析っていうのは便利なものなのですね。僕はもうちょっと真面目に授業を受けていればよかったと少々後悔しております。知らな過ぎて恥ずかしいです。

 どうやら僕も風邪をひいたのか知りませんが若干頭痛いです。弱った弱った。

 そろそろT屋さんが大学にいらっしゃるとのこと。これから楽しくなりそうです。

 さ~て今からI橋くんエッセイのお手伝い・・・はようやってねよ~っと。

0 件のコメント: