2009年11月1日日曜日

生まれ持ったものか~ほしい!!

 最近寝ても寝たりませんな~まあそんなときもありますかね。

 さてそんで今日はお昼ごろに大学に行きました。まあ雨が降っていたんで傘をさして自転車をこいで、大学の坂を上って到着・・・ということはせずバスで行きました。やっぱ文明の力(ちから)を使わないと損な気がしますからね。てか自転車も傘もそれな気がしますが置いといて。

 ひさびさにMっちに会いました。どうやらインフルは脱出したようです。よかったよかった。最近面白いことないかを聞かれたのですが、なかなかないものです。しいて言うならブラマヨですね~。面白いことというか面白い人たちなんですけどね。あれぐらい反射的に面白いことが言えたらいいんでしょうけどね~天性の面白さらしいですね~あの人たちは。天性か~なんとかっこいい。

 僕にはどんな天性が眠っているのでしょうね。まだあんまそれらしきものを垣間見たことがないのですが、だれか教えてくれませんか。それを売りにしたいと思いますので。てかもし「天性」をコンビニとかで売っているのなら僕は買いたいですね。オンリーワンへの切符・・・なんといい響き!

 そんなわけでこれからT雄先生、Iつきさん、I橋くんとご飯行きます。I橋君のお祝い的なやつです。楽しみです。

0 件のコメント: