2009年11月16日月曜日

出鼻をくじかれたらどうしたらいいのでしょう。

 今日は、やってしまいました的な寝坊です。一週間の初っ端からこれはちょいとテンションがダウンですね。まあコンビニで立ち読みして少々回復したので良しとしましょう。

 バイトに今から行くんですけど、教え子はどうなることやら不安と期待でグチャグチャな感じです。

 最近は巷に出回っているセンター試験の裏技本みたいなやつを読んでいるんですが、いろいろすごい裏技が載ってますね~こんな風に問題を見ると楽しい楽しい。発想の転換は多くの人を救うみたいです。

 発想の転換・・・なんか僕にもそういった発想の転換がほしいです。おもしろいことを思いつきたい!!ネタが思いつきません。誰かピンで出来るネタを考えてください。募集していますのでよろしくお願いしま~す。

0 件のコメント: