2009年11月18日水曜日

すごい人が多いのか、僕が凄くなさ過ぎるのか?

 ああ寒い。ああ寒い。もうそろそろお家でも暖房つけようか迷ってる今日この頃です。

 最近寝れません。というか6時間以上寝てるんですけど、寝付けないのです。0時に床についても、3時くらいまで目がパッチリ。気がつけば朝・・・というか昼・・・。そんな感じなのです。

 まあ徐々に慣らしていきましょう。

 あと、やっぱUr田さんってすごいということを後輩達から聞きました。ほんとすげ~や。

 
 全然話変わりますが、ジムに行くと、皆がマッチョすぎて困ります。どうやったらあんなに凄いことになるんでしょうか?僕の今の筋肉量はおそらくあのマッチョ軍団一人当たりの筋肉量の3倍近く少ないのでしょう。まあ理由は簡単で、僕が使う前のトレーニング機材の重さ設定がたいていの場合僕にはビクともしないところになっているからです。皆さん力持ちだこと。

 力持ちで思い出しましたが、僕は今日H高さんにいとも簡単に抱かかえられ、くるりと足と頭の位置を変えられたのでした。すごい人だらけだな~。

0 件のコメント: