2009年11月25日水曜日

このまま毎年一人ぼっちなのかな~

 今日は朝6時起き。どうやら外は雨だったので、大学にはすぐ行かず、結局お昼ごはんをお家で食べてから大学へ行ったのでした。

 そんで一回生のゼミのチューターをしたのでした。いろいろ勉強になります。そういえば一回生が就職試験についてなにやら言っておりました。ヤホ~だとかゴ~グルみたいなすげ~メジャ~な会社の試験が難しいんだとか・・・なんでも、風吹けば桶屋が儲かる的なやつの問題が出るんだそうです。まあなんのこっちゃ分かりません。とにかく一般人には難しいんだとか。

 その後は明日の3回生歓迎会の買出しにNg田さんにお手伝いを依頼し一緒にスターへ行きました。明日またピザとか注文しないといけませんね~。

 そんで夕ご飯を食べてバイトへ。教え子はどうやらストレスからか(?)胃とか胸とかが痛いんだとか・・・お大事に。センター試験まであと二ヶ月ですからね~結果楽しみです。
 
 そろそろ自分の部屋の掃除をしないといけません。床吹けばホコリがどっさり・・・これじゃあ就職できね~な~二つの意味で。

0 件のコメント: