2009年11月4日水曜日

隊長っ!?優れてませんよ!!

 今日はテニスを朝やりました。HデさんとUr田さんの3人だけでしたけどね。のどかな一日の始まりなのでした・・・と思いきや。

 昼頃から体調が悪くなり途中で帰宅。バイトもお休みしたのでした。

 なんで朝体の調子に気がつかなかったのかといえば、おそらくテニスの約束時間に遅刻しそうな時間に目が覚めたために、てんやわんやな感じで体の調子がいい悪いの判断が出来なかったのでしょうね。まあテニスを楽しくやってたのできっとそのときは元気だったんでしょうけど・・・とりあえず風邪っぽいです。

 あんだけ風邪が流行ってれば僕が風邪をひくのも無理はないですね。僕は流行に敏感ではないのに、こういった流行りものはとりあえず取り入れてしまうのです。流行に流されすぎないように気をつけなくてはなりません。

 明日は卒研の飲み会です。北京ダックを食べれるようです。楽しみですね~。
 
 

0 件のコメント: