2009年11月27日金曜日

日常に活かせるかどうかが大切だ!!

 昨日は新卒研生歓迎会でした。3回生だけで20人くらいいたのでなかなかにぎやかなものとなりました。3回生の皆さん今後よろしくお願いします。

 その歓迎会の後、僕はA堀先生、S井さん、T屋さん、A坂さん、K崎さん、Mっちたちとワタミで飲んだのでした。S井さんのツッコミが面白すぎでした。そして今回も色々なツッコミの手法を学んだのでした。ありがとうございました。

 そして今日。僕は昨日のお寿司の桶を返すべく大学へ急いで自転車をこいでいたのですが、正門の前まで来てふと携帯を見ると、裏の電池の蓋がないことに気がつき、さらに慌てて坂を駆け下り・・・(途中T雄先生とすれ違った気がしたような・・・)もう一度来た道を上りなおし、蓋をなんとか発見し、そんでもうダッシュで大学に向かい桶を返すことに成功したのでした。いや~朝から疲れるぜ~。

 というわけでまあある程度あわただしく一日が過ぎていったのでありました。

 夜、1ヵ月前に買った炊飯器を使うべくお米を購入・・・ちょっと勘違いをして無洗米でない米を購入してしまいました。

 やっちまったぜ。

 

0 件のコメント: