2009年11月6日金曜日

危険立ち入っちゃあいけません

 昨日は卒研3コマやったあと、A堀研4回生親睦会ということで味鮮という台湾料理屋へ行きました。北京ダックを食べたんです。いや~珍しい。ダックの丸焼きを見たんですけど、もう今や僕たちのお腹の中です。全体通してめっちゃ美味かったです。A堀先生ごちそうさまでした。

 さて、そんでもって今日ですが、友達からこんな話を聞きました。夜はほんとに危ないんだということを。最近夜でも平気で僕は外を歩いたりしているんですけど、特に女の子は危ないんだとか。事件に巻き込まれたりするんだとか。・・・怖い怖い。そのお友達のマンションが建っているところは人通りが少なく、夜3時くらいに時々事件処理のためにパトカーとかが来るそうです。やっぱ人通りの少ないところは歩くものではありません。僕も一応か弱い人間なので注意しないとな~。

 アクチュアリーの勉強会の出席者はよく勉強してるな~と思います(上からですいませんほんと)。この調子で突き進んでください!僕も見習わねば。

 あと今からI橋くんのお祝い的なことをしにしゃぶしゃぶ行きます。まあそういうことです。

 「こら~!元。取り過ぎちゃ~いかんよ~。」「勘弁してくれ、ぶたないで~」まあ意味不明ですけど一応。

0 件のコメント: